経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
2010年は冬季オリンピック・イヤー☆

美女アスリートたちの活躍に胸小躍り♪♪するところなんですが。。。

あくまで個人的に…ネ!苦笑


五輪だからと言うわけもありませんが、”華の感じるスポーツ美女”の紹介ということで。。。

スノボ藤森由香選手

初っ端はこの藤森由香選手。
(…び、美人や~ん♪w)
1986年6月11日生 
身長160cm、体重50kg(公表上)。

”スノーボードクロス”の選手。
(”チームアルビレックス新潟”に所属)


藤森選手は、2006年トリノ五輪では、7位の入賞をする見事な活躍を魅せてくれましたね☆

このところ故障が続いて、苦戦中とのことらしいのですが…
先日、自身のブログ(「由香ちゃんの裏部屋へようこそ~♪」)でトリノ五輪大会に続いて、このバンクーバー五輪でも代表選手(内定)になったとの発表がありました!

その(昨年の)故障が腰椎骨折の全治1ヶ月とかなりの重傷だっただけに関係者やファンを心配させていた様ですが、
もはや女子スノーボードクロス界の第一人者の藤森由香選手。
これからの復活、W杯や五輪でのさらなる飛躍に注目と期待ですよね☆


ひとつ残念に思うのが…スノボなので、競技中は顔の表情が、
…ほぼわからない!(笑)





ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
