経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
今季も昨季も引き続き”やらかして”しまった(苦笑)!
我らが横浜ベイスターズご一行様。

こちらのブログを放置状態してしまった祟り?なのか呪い?なのか憐れみ?なのか・・・

球団フロント(上層幹部)陣の退陣もどうやら決まり、

それに付随でしょうか、現田代監督代行も来季、監督としての契約は結ばず・・・

さらには、

ベテラン移籍組みの仁志選手、工藤投手の契約を今季限り→移籍を含め個人の意を尊重するためへの自由契約にと・・・

それぞれ発表されちまいましたとさっ!^^

これはまだまだ序の口で~

個人的の予想でも”粛清”と言う名の”大掃除”の嵐はこれからなのでしょうね。

しょうがありません!!!また最下位なんだもん~


今季もこうして勝・敗にクライマックスや首位争いに関係のない”ストーブリーグ”情報でしか、盛り上がり?マスメディアからの注目を浴びないベイスターズ(選手やそれを応援するファン)も辛いところですよね。

12球団一番とも思えるほどにボロい球団へと堕ちてしまった・・・

はて?これからどう浮上するのか???

こういうのもある意味”面白味”があるじゃないですか!?

いずれ太陽は昇ってきますよ☆・・・ベイの場合、せっかく昇ろうとしてる”陽”を真っ黒な”星”へと変えてしまいそうで・・・危なっかしいのですがね(苦笑)。

・・・訳分からなくなってきました。


とにかく仁志選手、工藤投手にはおつかれさま!と送りましょう^^
(もっと球団を・・・若い選手の心意気を変えて欲しかった!と・・・こっそり想ってもおきましょう^^)

ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
