経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ベイスターズが2010年シーズンへの熱き意気込みを込めた”チーム・スローガン”を球団HP内にて発表されました☆


FULL SEASON FULL POWER, ANALYZING BASEBALL
 フルシーズンフルパワー、アナライジングベースボール


ベイスターズ2010年スローガン
やっぱり”アナライジング(分析)”の単語が入るんですねy(^ー^)y


尾花監督は「日本シリーズ終了まで、最後まで全力でフロント、現場がチーム一丸となって戦う」と説明されたそうですね。


さらに、球団の企業活動面におけるコミュニケーションスローガンを新たに設定し「ヨコハマレボリューション」と決めたそうですね。

こちらがマークだけど・・・・

”魂”が入ってイイね☆

コミュニケーション・スローガンのヨコハマレボレーション

この”コミュニケーション・スローガン”には…

”横浜の長い歴史に培われたハマ魂を、ベイスターズのシンボルである「星(スター)」に込めるイメージ。その魂を胸に抱き、球界に革命を巻き起こす。そしてその覚悟を神奈川の皆様に宣言し、横浜ベイスターズが地域発展の核となることを目指す―”

そんな想いが込められていると、発表されていました!


”地元ヨコハマ”を意識しているかのスローガンに、個人的にもとても好感度イイですよ~♪
ホームでの試合に勝つなり、ここ数年には感じなかった粘りのある楽しい試合が増えれば…きっとハマスタにももっと観客は増えるでしょうし、そうなっても欲しいね。

全国12球団しかないプロ球団チームが”ヨコハマ”にはあるのだから、(チームも勝利して)もっと街も盛り上がって欲しいゾ~!!





詳細は→球団HP
スポンサーサイト

コメント

七色奇譚@管理人 : 分析しちゃうぞ☆

こんばんは。

ご無沙汰しております。
PC、ご購入されたのですね。快適そうで羨ましい♪
私はまだXPで頑張ってる最中です(笑)

スローガン発表になりましたね。
『アナライジングベースボール』だけでもいいような
気もしましたが、まぁいいか。
地元密着の点でも今回はより力を入れている感じを受けます。

フロントも体制が変わり首脳陣も変わり、補強もしました。
あとは選手の頑張りですネ。

ホッシー君はあまり『魂』を力強く握り締めないでね。
砕けちゃうと困るのよ(^^;

今年もまったーりと応援していくつもりです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

sihuku : 快調でございます♪^^

七色奇譚@管理人さま こんにちわ!

ご無沙汰しておりましたぁ☆
明らかに快調ぶりなXPに比べ、感動している日々です。

〉『アナライジングベースボール』だけでもいいような~
尾花色が就任早々から感じとれて、またこうしてチームのスローガンにも当たり前の様に付けられ…。これまでの行き当たりバッタリ!なベイには相応しくもなかった”分析”ですものね。楽しみ♪です。
”地元密着”も新社長の就任早々に掲げてました!今度の球団幹部はやってくれそーですよ☆
ということで、やっぱり仰るようにあとは”選手”のがんばり!ですよね。
応援のしがいもあります!って所ですよね。

〉ホッシー君はあまり『魂』を力強く握り締めないでね。

春先から魂が砕けちゃうと、、、笑えない話ですよね。チームの結束力で、その魂を強固なものにしちゃって欲しいなぁ。v-398

〉今年もまったーりと応援していくつもりです。

今季こそ!(毎度書いてる。。。汗)今季もマタリとお願いしまあす!
コメント・TBと、ありがとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

横浜がスローガンを発表

 久しぶりにスローガンが変わるねぇ。  横浜は20日、今季のスローガンが「フルシーズンフルパワー、アナライジングベースボール」に決まったと発表した。尾花監督は「日本シリーズ終了まで、最後まで全力でフロント、現場がチーム一丸となって戦う」と説明した。[報...
ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
