経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
27日夜放送の”SONGS”(NHKの歌番組)で、丁度この日にDVD発売された”THIS IS IT”(マイケル・ジャクソン)の特集がありましたね。

昨年の映画上映も結局は観に行かなかったし…
このDVD盤も購入しようか迷ってますね…

ライヴの裏事情は出来れば、ライヴ本編の”おまけ”として発表して欲しかったけど―。
今回のDVD盤は、裏事情のドキュメンタリー映画もので、それを丸々一本として販売する方法がどうも…
付いていけない…かなぁの印象なんです。
マイケル・ジャクソン THIS IS IT
それでもHMVやアマゾンでも(予約だけでも)初回の売り上げは1位なんですよね。
多くの人の興味がやっぱり注がれているわけで―。

周りの盛り上がりはソワソワと気になるところですね。
勢いで買っちゃいそうだけど…

今、NHKでダイジェスト的に放送してくれてるし…これでもイイかなぁ。。


マイケル・ジャクソン自身、本当にライヴをヤル気だったんだね。
個人的にはここ数年の音楽活動から疑心暗鬼と言いますか、あのロンドンでの発表のあともライヴをこなせる体力や本気度に疑問を何となくですが感じてました。
この映像を観ると相当の意気込みだったみたい…。

だったら尚更!復活のライヴ、やって欲しかったなぁ。。


ライヴのドキュメンタリー編集映像という事で、、、
結局、このDVDはもうちょっと待ってみようかな。。。(笑)
マイケル・ジャクソン関係だけに”売り切れ”にはまずならないだろうし―。

DVD発売でこれだけ盛り上がるのだから、やっぱりその影響力は凄いんだよね。(…実感。)


”マイケル・ジャクソンの音楽”は好きだから、今でもCD音源で楽しんでいますよ♪
ゆうつべ映像とCDで楽しみます!!


※番組予告では、来週のSONGSは岡林信康さんの特集だそうだ!来週も録画だね☆



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。