経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
今日(12日/金)からベイスターズ2010年度”友の会”の入会申し込み手続きが始まりました☆

今季は監督も尾花高夫氏に代わって、新生ベイスターズに期待するところがあって、思わず!?(笑)約20数年ぶり???に入会しちゃいましたぁ~っ!!!!



この”友の会”詳細は球団HPにありますが、、、

要は入場チケの前払い!とでも言いましょうか。

ホームでもある横浜スタジアム開催ゲームの内野、外野(自由)席を対セ・リーグ5球団を1試合ずつとパ交流戦2試合分を含む計12試合を観戦できる入場チケが付いてあるものです。

観戦日は自分で決める事も出来ますし、年間的に複数回観戦するのならなかなかのお得感もあるでしょうね。

という事で、今季は最低”12試合”は観戦出来る!てか購入した以上はしないといけない!^^
※他にも”おまけ”はあるので、興味ある方は球団HPでご確認を♪

ベイスターズ友の会2010
ベイスターズ友の会2010
一般なので¥8000也~

自身、20年以上も前になる”中学ボーイ”(笑)の時は、この”友の会”会員でよく観戦してましたよお。。


この”友の会”よりグレード・アップしているファンクラブ(B☆SPIRIT[ビー・スピリット])もありますね~☆




スポンサーサイト

コメント

ままあやNoTitle

友の会入会されたんですね!
たくさん観戦できるんですね~。
球場が近いってうらやましいです(>_<)
うちは近くにないんですよね、球場。
いつも行く球場はホームではないので応援が寂しいです。
ハマスタ行きたいですよ~!!

Andante : NoTitle

友の会の受付、始まったんですね~
私も近いうちに継続手続きに行きたいです。

それにしても20数年ぶりの入会なんですね~
それはやはり期待の表れでしょうか。
いい試合をたくさん見せてほしいですよね。

あ、T-SQUAREは相変わらず聞いてますよ。
恒例の年末カウントダウンライブにも参加してきました。

sihuku : NoTitle

ままあやさま こんにちわ!

〉球場が近いってうらやましいです
〉ホームではないので応援が寂しいです。

自身さすがに徒歩では行けませんが、電車利用圏内で30分掛からない程の立地条件下なので…不便を感じていらっしゃる方々から比べるとしあわせ者過ぎますね…汗”

!!何とか球団も地方遠征や開催を増やしてもっと魅力を伝えて行って欲しいものですよね。また、どこの球場でも素敵な全力プレーで応えて欲しいものですよね!

ベイの場合、関東圏でない”応援”は人数的にもショボイ(笑)印象ですものね。(→ハマスタでも寂しい時あります/爆w)
頑張って勝利を多く飾って、どこへ行っても同じ様に盛り上がってファンが楽しめる様な…そんな日が来る事を自身も望んでいます~。。

〉ハマスタ行きたいですよ~!!

何かで機会があるときは、「ハマ」へ来てくださぁ~ぃ♪♪v-398ホッシーもいますョ☆

コメント、ありがとうございます。

sihuku : NoTitle

Andanteさま こんにちわ!

〉私も近いうちに継続手続きに行きたいです。

2年前、昨季も入会したい!!と思いつつ…結局は”つつ”でした。でも今回はタイミングなのか?ちゃんと入会手続きをしちゃいましたぁー☆

前はよくシーズン終盤(燕戦か鯉戦?か)にチケが余ってしまって…観戦するための調整が無理やり(笑)だったのを思い出しましたョ。

〉それはやはり期待の表れでしょうか。

ありますね~♪ボクの両親も今季はかなり期待を掛けているみたい!?v-411

〉あ、T-SQUAREは相変わらず聞いてますよ。

!!!あ~ヨカッタです♪(何が?う~ん。。。何となく…^^)
昨年のカウントダウンも行かれたのですね。彼らも頑張って素敵なメロディを奏でていって欲しいですよね♪♪

コメントありがとうございます。

姫 : こんにちわ

友の会ですか~。いいなぁ。私も山口で『元ホーム』の下関球場なら車で1時間半くらいで行けますが・・(^^;)
でも横浜、いつか行ってみたいです\(^0^)/

sihukuさん、いつかしばらくブログを休みますって書いてあったから、寂しくなるなぁ、と思ってたんですが、いつの間にか復活されてたんですねo(^-^)o
またよろしくお願いしますね♪

sihuku : NoTitle

姫さま こんにちわー

〉私も山口で『元ホーム』の下関球場なら車で1時間半くらいで行けますが~

”下関球場”開催ももっとあっても、、、と思いますが…。あそこは球団の生まれ故郷でもありますし、絶対に外せませんよね!
クルマで1時間半ですと…やっぱり不便になっちゃいますよね。。(x_x;)ウグ

〉でも横浜、いつか行ってみたいです

!!何かで機会があるときは、「ハマ」へ来てくださぁ~ぃ♪♪パート2v-398
ホッシーナちゃんもいますョ!^^
※ボクは山口、福岡へ行きたいっっ!!ですよぉ~

〉いつの間にか復活されてたんですね

やっとPCも新調されて。。。またこうして舞い戻って来ましたっ!v-410

こちらこそ!!どうぞ宜しくお願いします♪m(._.)m

コメントありがとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
