経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
Fマリノスの俊輔選手の高テク溢れるミドル弾が炸裂!!!
 
華麗に来ちゃいましたねっっ(嬉しぃ~♪)


華麗に復帰弾
↑”俊輔 華麗に復帰弾”(折れ折れの汚い新聞紙でごめんなさぃ。。笑)


※故障者続出のF川崎ながらも攻撃力はあなどれない。
前半、その厚みある攻撃力のお株を奪うかのFマリノス攻撃陣のがんばり!!
FW起用の山瀬功選手がこの日も動きがイイ~♪
シュート放つもポストに弾かれ・・・相手DFにクリアー・・・されつつ、そのボールが俊輔選手の足元へ~。
右サイド約25mの距離(FKでも得意としている絶好のポジション☆)からの高い技術力ある(まさに!!)国際規格の華麗なシュートが衝撃的に川崎ゴールを揺らしたぁぁ=
(やっぱり!持ってるよお…25番の俊輔は…す、すごいッ!!)

この”ミスター・マリノス”の”俊輔弾”が火付けとなって、Fマリノスが攻撃的な主導権を握りピッチ上を圧倒する。(今年のマリノスは…ち、違うッ!!)

右よりFW渡辺千真選手からのスルーパスを受け取った山瀬功選手(ナイス!!飛び出し☆)がゴールを決めるぅ~♪
この2点目で早くも勝負あり!?(今の屈強な守備マリノスなら2点あれば、ゆっくり観れるかも~)

その後、26分には俊輔選手のFKからのチャンスの演出があったり(得点にはならずも魅力十分!)…。
さらに40分には、この日2得点目となる山瀬功選手の相手クリアー・ミスに乗じて、一気にゴール奪う!!この攻撃力~♪(いやぁーす、素晴らしぃ~♪笑)

後半も止まらな~い☆

後半15分には俊輔選手の正確無比なCKから、高い打点で競い勝ったDF栗原選手のヘッド弾がまたしても(2試合連続ゴール!)炸裂ッ!!(うひょーお!!!爆♪)
あのF川崎相手にダメを押す4点目~きたお。

完全に圧倒した感で横浜Fマリノスが勝利☆
 これっ!?今季、行けるでしょう???

どこまで??・・・秋に喜べるかなぁぁ~???うふふ。。


試合後の俊輔選手のインタビュー:
(前節からの連携面での変化は?)僕が周りの選手を活かすことに加え、周りが僕のクセ・特徴を活かしてくれるような場面が何回かあった。
(チームとして)どんどん課題を見つけてやっていきたい!



チームとの連携に手応えの強さを感じているという俊輔選手。そんな中でも、まだ肉体的?なコンディション具合には微妙なズレもある様子。ドリブルするとき、ボールやグラウンドに対しての違和感があるとも言いつつ、これはすぐにでも修正できるとの自信を窺わせていた!という報道もあり―。

またこの日のゲームでは、先発FWに開幕~前節にスタメンを張っていた長谷川選手を控えに、そして主に右サイドのMF役だった山瀬功選手を上げてFWへ。空いたMFには若き有望株の狩野選手を(ボランチ役)起用!これがズバリ!当たる木村”感覚的”監督の采配がよかった!
如何に俊輔を活かすか?そして俊輔が活かされるのか??
周りの若い選手の下地は昨季あたりから、カラフルに芽生えてきている印象あり!
これに俊輔が完全に普通に違和感なく混じり合えば・・・恐れるものなどそうそうにありません!!(…多分ネ)

狩野選手:俊さんといい距離感でやろう!と話しあっていた。自分がボールを持ったときに、ずっと近寄ってくれるから楽。

中沢選手:得点パターンが増えた。後半に攻め急いだのは課題。何でもかんでも前に行けばいいというわけじゃない。

木村和司監督:連勝は気持ちいい。完勝だったね。もう1点入ってりゃ~ショック死だったけどねぇ(笑)。(俊輔選手の復帰初得点について)あのゴールでフロンターレもびびったねぇ。ベンチから見ていて、蹴った瞬間入った!!と思った―。



この調子、この調子♪・・・がんがん行こうお!!!


スポンサーサイト

コメント

OASI-Z : NoTitle

sihuku様、こんにちは。

中村俊輔、さすがです。
あの位置から、直接入れちゃうんですからね~v-405
普通は、クロスですよ、クロス!

マリノスも中村選手の復帰で、一本芯が出来たと言うか、攻撃に厚みを増しましたね。
山瀬選手も渡辺選手も、ホント生き生きしてますもんね~。
中村選手の復帰は、本人の為にも、マリノスの為にも、そして日本代表の為にも良かったのではないでしょうか?

マリノスは間違いなく、最後まで優勝争いしているでしょうね~。
(羨ましいです・・・v-390

sihuku : NoTitle

OASI-Zさま こんばんわ!

>普通は、クロスですよ、クロス!

ですよね~!!v-410
素晴らしいシュート&ゴールを(夜のスポーツニュースで…ですけどぉ。。笑)観ましたぁっ!

仰る通りでして、、、周りはピシャピシャと鮮度のイイさかなクンの様に活きがあり様に観えますよね☆
ほんとっ!今季は(とりあえず”w杯前”マデは~)楽しめそうですよお=

最後までも優勝争うしてくれると・・・嬉しいですけどねぇ~。。v-398あは
※ガンバさん、アルビさん、浦和さん辺りの上位チームの調子が本格的なる前に(苦笑)、
勝ち点を貯めておきたい!所ですよ~☆

コメントありがとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
