経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示

○エース三浦開幕2軍、20日の巨人戦で8被弾…横浜

 横浜の三浦大輔投手(36)が1軍の出場登録メンバーから外れることが22日、分かった。キャンプ終盤の右肩の張りで調整が遅れ、内定していた2年連続8度目の開幕投手も回避。エースは2軍で開幕を迎える。

 開幕を4日後に控え、尾花ベイに激震だ。三浦の開幕投手は、昨年12月に尾花監督が既に伝えていた。しかし、最終調整となるはずだった20日の巨人戦(東京D)で、4回を投げて8本塁打を浴び14失点。直球の球速は130キロ台前半止まりで、無念の離脱となった。

 30日からの巨人戦(横浜)は自身9連敗中と苦手。開幕ローテを外れ、3カード目のヤクルト戦(神宮)以降の復帰を目指す見込みだ。代役は清水か、ランドルフが務めることが有力。また、佐伯貴弘内野手(39)も出場登録メンバーから外れる方向で、投打のベテラン主力がそろって開幕2軍になる。(スポ報知より)



※キャンプ早々から”開幕は三浦”と『確定』していたのですが…
今季の三浦投手はどうしちゃったのでしょうかね???…
毎年のキャンプでは、ひたすらブルペンで投げ込んでいる印象があるのですが、今季はあえて?スローペースでの調整と聞きます。
2008年当時の三浦投手

オープン戦に入って、調整不足???あるいはどこかの故障???具合がよくないの???
ここ最近は明らかにおかしい…
三浦であって、三浦じゃない!!そんな投球内容で心配と不安でした!
が・・・やっぱダメかぁ。。。

佐伯選手も開幕からは出場しないのかぁ。。。


早い1軍合流を!!

  がんばべい~☆





コメント

ままあや : NoTitle

私もこのニュースびっくりしました。
開幕前に突然すぎます。
てっきり三浦で行くのかと・・・。
この前の巨人戦が響いてるようですね。
早く戻ってきてもらって、1軍で投げてほしいです。
佐伯もどうしたんでしょう・・・。

sihuku : NoTitle

ままあやさま こんにちわぁ。

>開幕前に突然すぎます。

!!そうですよね。
相当に悪い?調整不足なのでしょうね。。v-399
もう~オフのテレビやマスコミ関係の仕事は減らした方がいいですよっっ(きっと)笑。

>この前の巨人戦が響いてるようですね。

この前の巨戦、ボクは観てませんが、大炎上だったみたいですねv-405

佐伯サンも心配です・・・。金城選手はがんばって1軍残りみたいですけど、佐伯サンがネクスト・サークルに登場すると盛り上がる~♪んですけどねえv-315

早いとこご帰還願いたいっですね!

コメントありがとうございます。


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
