経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
ベイのウッチーこと内川聖一選手とフジの女子アナ長野翼さんとが入籍をされたそうですね~ッ☆
(おめでとうー☆)

○横浜・内川とフジ長野アナ、2人の記念日に入籍

 横浜の内川聖一内野手(27)が24日、フジテレビの長野翼アナウンサー(28)と入籍した。1年前、日本代表として優勝に貢献した第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)直後のインタビューで2人が初対面した記念日に合わせ、同日午前1時過ぎに、2人で婚姻届けを提出した。

 内川は「目標はチームの優勝と個人的には首位打者と最多安打」と今季の目標を力強く宣言。さらに「彼女からは『私の仕事は毎日、試合に出られるように管理すること』と言われているので、常に元気に試合に出ている姿を見せたい」と笑顔で話した。(サンスポより)



このオープン戦の内川選手、、、実はかなりの不振状態だったかと思います。

ボクが観戦した2試合で、ともにバットを折っていましたし…。
(カラダの)手前まで引きつけてのミートの上手い内川選手にしては、バットを折られるほどに”差し込まれている!!”かなり状態は悪い???んじゃないでしょうか。。

この”婚姻届”を気にウッチー猛爆!を開幕から期待しましょう~♪
シーズン200本安打!!!もね☆

プロ野球選手、、、やっぱりグラウンドで結果を出してこそ(!)、おめでとう~☆だよね。
 がんばれ~


○横浜の内川と長野アナ結婚=プロ野球
 
プロ野球横浜の内川聖一内野手(27)とフジテレビアナウンサーの長野翼さん(29)が24日、横浜市西区役所に婚姻届を提出した。挙式、披露宴の日程は未定。

 内川選手は「彼女も報道のプロで、野球以外で初めて負けられないと思った人。チームメートからは球に『翼』が生えるんじゃないか、とからかわれた」とのろけ、「すべてすっきりした気持ちで開幕を迎えられる」と話した。

 長野さんは出演した番組で「実感はまだない。じわじわとうれしいなと思う」と感想を述べた。(時事通信より)



スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
