経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
さ~て、、、???
今秋、どこの球団が勝利とともに、大きな歓喜に包まれているのでしょうかね~

○セ・リーグ26日開幕=3球場で入念に調整

 プロ野球はパ・リーグに続き、26日にセ・リーグが開幕。セの各チームは25日、それぞれの球場で、入念に前日練習を行った。
 4連覇を狙う巨人は東京ドームで軽めに調整。原監督は「チームの目標は明確なものがある」と2年連続日本一に意欲を示した。先発投手は巨人が内海、ヤクルトは石川の両左腕が有力。
 4年ぶりの優勝を目指す中日は、野村新監督率いる広島とナゴヤドームで対戦。落合監督は「できれば144試合勝ちたい」と今年に懸ける思いを語った。
 阪神と尾花新監督の横浜は京セラドームで顔を合わせる。米大リーグから5年ぶり復帰の城島(阪神)は「開幕はいつやっても特別なもの」と緊張感を漂わせた。(時事通信より)


原監督 落合監督 高田監督
真弓監督 野村謙監督 尾花監督


昨年行われたベイスターズ・フェスタより…2010年は勝つゾォ~☆
尾花監督…
『いよいよ始まるな、という気持ち。強いチームには、ただの1試合だと思うが、横浜には大事な試合。ベイスターズのよさを出せるようにしていきたい。』



いよいよ開幕☆新生ベイスターズ
↑さすがっ!の”神奈川新聞社”ですねえ(笑)全国の報道紙で、こんなに大々的にベイを応援するのは、ここだけですよ!!(”改革元年[がんばれベイスターズ]発進”)

いよいよ開幕☆新生ベイスターズ
↑(表・裏の両一面使っての)いつになく!?ベイを応援されてますねえ~☆

いよいよ開幕☆新生ベイスターズ
↑”トップ目指し”では尾花監督と加地球団社長の対談―。

いよいよ開幕☆新生ベイスターズ
↑”市民と一体感”では、林(横浜)市長も登場―。

いよいよ開幕☆新生ベイスターズ
↑いつものスポーツ欄”かなスポ”では、”新生浮上あるのみ”。



コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
