経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
○加賀繁投手のプロ入り初勝利!!!&武山捕手の1軍初となるお立ち台!!!
ベイ対ヤク4月25日

2010/04/25(日)横 浜-ヤクルト 6回戦 (3勝3敗、横浜、14:00、16022人)
ヤク 0 0 0 1 0 0 1 1 0  3
横浜 0 0 0 3 0 2 0 0 X  5


【投手】
(ヤ)村中、加藤、増渕-相川
(横)加賀、高宮、江尻、牛田、山口-武山

【責任投手】
(勝)加賀6試合1勝2敗
(S)山口12試合3敗6S
(敗)村中5試合2勝3敗

【本塁打】
(ヤ)ガイエル8号ソロ(4回、加賀)、9号ソロ(8回、牛田)
(横)

【戦評】
 横浜が継投で逃げ切った。先発した新人の加賀はコーナーを突き、5回1失点でプロ初勝利。打線は0-1の四回、スレッジの適時打と武山の2点三塁打で3点を奪って逆転し、六回に2点を加えた。ヤクルトは10残塁の拙攻だった。(サンスポより)


ベイ対ヤク4月25日 ベイ対ヤク4月25日

※日曜日で陽気もすこぶる良し!!チームは連勝を飾り気持ちも良い良し!!のまさに絶好~♪のデーゲーム観戦でしたぁ!(気持ちイイなぁ~笑)

ベイの先発、加賀繁投手はルーキーで開幕1軍ベンチ入りを果たしてから、中継ぎで好投を魅せ、その後の先発ローテを勝ち取った若き期待のサイドスロー投手です。
加賀繁投手 ベイ対ヤク4月25日 加賀投手
今のチーム(投手陣)事情では、なかなか頑張って安定感を魅せてくれている投手なのです。
今日もピンチこそあったり、ベイの天敵(!?)ガイエル選手に(またしてもっ!)被弾もあったりだったけど、粘投があって良かった!!と思いました♪
”自己反省もしないと・・・”みたいな事をヒーローインタビューで言っていた様だけど、まずはどんどんミットめがけて投げ込んで欲しいね!
クールな表情で熱いピッチングを期待してますョ。
彼の”プロ入り初勝利”の現場を観れて嬉しく思いました!!

そして・・・

武山真吾捕手!!!ヤッタね~☆
見事な”殊勲打”(タイムリー三塁打!!!)炸裂!!!!!!!
外野(てか内野もだね)スタンドは超ぉ~盛り上がったよぉ~♪♪(最高ーッ!!!!大笑w)
最近、打撃が好調な武山捕手。見事っ!!!にその期待に応えてくれましたッ~☆
ベイ対ヤク4月25日武山真吾捕手 ベイ対ヤク4月25日 武山捕手
肝心な守備では時折、ポロリと横へ後ろへと弾いたり逸らしたり・・・で危なっかしいけど~(苦笑)、、、
憎めない、何ともいえない土臭さ(笑)とガッツ感のある若き(でも8年目)期待のキャッチャー。
そういえば今日は盗塁刺もあったはず!OP戦だったかな??めちゃ走られて盗塁許が多くて、もうどうなるかと思ったけど…シーズン入って挽回してきたっ!!(イイゾ♪)
みんな(もちろん!ボクも)期待してる。頑張って存在感をもっと魅せて欲しいね。

ベイ対ヤク4月25日天敵ガイエルに一発喰らった… ベイ対ヤク4月25日イイ天気なのにザ・東京音頭の傘踊り♪
ベイ対ヤク4月25日青木選手の背番号1番は似合うネ! ベイ対ヤク4月25日宮本選手は存在感あるネ!

今日の試合、ヤクルト先発、(左腕)村中投手で、どこまでベイ打線が対応出来るのか???心配だったけど、タイムリーで撃ち崩した感があって良かった良かったよぉ。。

尾花監督の投手スイッチ、継投の早さもすこぶる良かったね☆(明日、月曜が休みになるからの早さだったと思う!)8回(2死)途中からクローザー山口俊投手の投入も計画・計算通りなだろうね~♪
それらに応えた投手が結果”3失点”で抑えこんだのだから…今日はナイス・ゲーム!!!でっす。
こんな試合を(自身)生観戦出来たのは久々かも~(苦笑)
投手陣で抑えてくれると、安心感があって気持ち楽だし、打線へもイイ影響もあると思うし―。
この”投手でが抑えて打線は繋がる!”調子で(恐怖の連戦…)GWへと向かって欲しいナ~。。。
ベイ対ヤク4月25日 尾花継投が素早い!早い!! ベイ対ヤク4月25日 頼むぞ!11山口俊
ベイ対ヤク4月25日 危なげなかったセーブ山口投手! ベイ対ヤク4月25日 ヤッタぁ~☆勝利ダヨ。。。

ベイ対ヤク4月25日 加賀投手初勝利ヤッタぁ~☆ ベイ対ヤク4月25日 第二ヒーローインタビュー
ベイ対ヤク4月25日 社長も来たよお☆ ベイ対ヤク4月25日 デーゲーム日和でしたネ♪



※2010年度
試合4 勝利2 敗戦2
(失点17 防御率4.25)→この”防御率”は自身の観戦時だけの数字です。
私的MEP賞…
武山真吾捕手(もう~文句なし!殊勲の3塁打!!!は盛り上がったぁー☆)
加賀繁投手(プロ初勝利、、、おめでとうー☆)
カスティーヨ選手(横っ飛び!?凄い!ファインプレー☆…かと思ったら1塁悪送球でファインがおジャンに!笑)

※今季はここまで勝敗が”五分”ですよ!(信じられない…笑)




スポンサーサイト

コメント

ままあや :

昨日は最高の勝利でしたね!
勝ち越しも出来たし。
観戦されてたんですね~。
うらやましい(^^)
加賀、武山選手のお立ち台、初々しかったですね。
今年はこういった若手もどんどんお立ち台に立ってほしいです。

写真上、下に映ってる方は球団社長さん??
盛り上がっておられますね。

sihuku : 社長サンなんですよぉ~☆

ままあやさま こんばんわ!

昨日(日曜)はナイス☆な勝利でしたね~♪
今のチームで連勝♪♪は嬉しいです!!v-410

>今年はこういった若手もどんどんお立ち台に立ってほしいです。

そうですよぉ=
何が嬉しい??って若い選手の活躍があっての勝利が一番嬉しく思いましたぁ。

>写真上、下に映ってる方は球団社長さん??

そ~なんですよお☆
社長が自ら外野席へと足を運ばれ「お願いしま~すっ!!」と仰ってましたョ。
握手したり写真にも応えてくれてました。。

明日も勝ちたい!!!ですねえ~v-398

コメント、ありがとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
