経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
4月末からのGW前半、微妙(笑)な忙しさを受けつつ、3日(月)からまさに(個人的な)”黄金日和”でしたぁ♪
4日(火)~5日(水)は本当に楽しかったなぁぁ。。。
新たな”生き甲斐”(爆w)発見!かも知れない。

そんな勝手な妄想(!?))はさておき、
3日はベイの応援にハマスタ(ナイター)観戦に☆

GW期間のど真ん中でもあったし、相手も関東圏であってもファンの多い、広島カープ戦。
イイ感じに観客が入ったよね~♪
お客さんが多いと(やっぱり!)一球・一打に盛り上がりまっす!!


結果は負けちゃったんだけど、先発のランドルフ投手は悪くなかったね。。
てか、打線の着火点がなかなか来ずで、、、
もっと援護が欲しかった!
”負け試合”ではなかった。


相手の(若きエース)マエケン(前田健太投手)も見事な投球でしたぁ!
そうそう打てる雰囲気でも無かったかな。。
チャンスもあったし、スレッジのタイムリーで一気にっ!!!になんて期待できたシーンもあったのだけど…ねぇ~。。。

今後に期待(?)の出来る負け方でもあったかな???(笑)

なんて思っていたら、このGW期間中のベイはイイ感じに躍進中だよね☆

3位、落合竜のしっぽが観えて来たもんっっ!!!(いいゾッ!!!笑)

2010/05/03(月)横 浜-広 島7回戦(横浜4勝3敗、横浜、18:01、24132人)
広 島 1 1 0 0 0 0 0 0 1  3
横 浜 0 0 0 1 0 0 0 0 0  1


【投手】
(広)前田健、横山、高橋、シュルツ-石原
(横)ランドルフ、真田、ブーチェック-武山、細山田

【責任投手】
(勝)前田健7試合5勝1敗
(S)シュルツ10試合1敗7S
(敗)ランドルフ7試合5敗

【本塁打】
(広)梵4号ソロ(1回、ランドルフ)
(横)

【戦評】
 広島の前田健は7回7安打1失点でしのぎ、リーグトップに並ぶ5勝目を挙げた。打線は一回、梵の4号ソロで先制し、二回にスクイズで加点。九回に小窪の適時打でダメ押し。横浜のランドルフは援護に恵まれず、開幕から5連敗。(サンスポより)



ベイvs広島戦 井手正太郎外野手

この日(3日)は地味~だったけど、このGW期間に一気に名前と男を挙げたよねっ!井手正太郎選手です。

ベイvs広島戦 三遊間の村田・石川の両選手

石川雄洋選手も好調を維持!!!ダネ♪♪
男・村田もやっと快復してきたかな???

ベイvs広島戦 初登板のブーチェック投手

ブーチェック投手はこの日のマウンドが公式戦初登板!!
球威はあったみたいだけど、その(初登板)緊張感?からなのか、制球がブレまくってた印象。。
でも戦力になるね!
交流戦~今夏に向けて、かなり期待は出来ますよっ!!


チームで何とかしてランドルフの開幕からの連敗(現在0勝5敗)を次登板では止めてあげて!!!(苦笑)


※2010年度
試合5 勝利2 敗戦3

(失点20 防御率4.00)→この”防御率”は自身の観戦時だけの数字です。

私的MEP賞
石川雄洋選手(打撃開眼??的に3安打猛打賞の活躍!すこぶるイイネ~☆)

※チームの借金返済もあとわずか…がんば!べい~☆


スポンサーサイト

コメント

七色奇譚@管理人 : ナイターだったので

shihuku様 こんにちは

3日に観戦されたのですねー。お疲れ様でした。
私もこの日に観戦に出かけたいと思っていたのですが、ナイターだったのでイヤだという意見もあり回避となりました。

>ランドルフの開幕からの連敗(現在0勝5敗)

ランドルフ投手、この日も良かったんでしょう?
勝ち星が付かないのが可哀想になってくるぐらい打線と噛み合ってないなぁ。
もっと援護してあげて欲しいですよね。

マエケンは好きな投手です♪
若鯉は躍動感に溢れていて見ていて気持ちがいいピッチングをしてますね。応援したくなる投手だわぁ。

去年までと違い大敗が少なくなった気がします。
これで接戦もモノにできるようになればホンモノか?! 期待しちゃうなぁ☆

sihuku : そうなんですよぉ~

七色奇譚@管理人さま こんばんわ☆

ボクも前日までてっきり!!のデーゲームかと思ってまして、ナイターと知った時はかなり焦りましたっv-405v-356

>ランドルフ投手、この日も良かったんでしょう?

悪くなかった!と思います。
(9日は酷かったケド…笑)

>マエケンは好きな投手です♪

マエケン、ボクも好きでこの試合の登板はずっと彼の投球を観てました!おかげで全然、写真撮れてないかったし~v-410
セでは数少ない?
毎年度、成長してる若きエースって感じで敵ながらアッパレ!!です。

交流戦から、また出直しっ!!ですね♪
頑張って貰いましょ~うv-425

コメントありがとうございます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
