経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
いよいよ『2010FIFAワールドカップ-南アフリカ』大会の開幕ですね!!!!!!

気付けば…この4年(前回のドイツ大会から~)…8年(2002年から~)…は早かったなぁ。。。

今大会も世界のスーパー・スター級の選手たちがこぞって出場で、

いやぁ~、、、めちゃめちゃ楽しみでっす♪

w杯2010週刊サッカー・ダイジェスト
選手名鑑関係本を買っていなかったのですが、この「週刊サッカー・ダイジェスト」誌があれば全然ありがたい内容になっていました!

w杯2010週刊サッカー・ダイジェスト
世界のサッカーを今また楽しみましょう~♪♪w

w杯2010週刊サッカー・ダイジェスト
マラドーラ伝説の再来???”メッシ(アルゼンチン)のためのw杯”になるのかっ!?
シャビやイニエスタ、F・トーレスの”無敵艦隊”スペインが本当の意味での”無敵”になるのか!?
地元、アフリカ大陸からの野性的な超躍進と”新王者”の誕生なるかっ!?
母国名門・イングランド、前回覇者アズーリ・イタリアやシャンパン・フランス、マイスター・ドイツ、オレンジ軍団・オランダら欧州勢の活躍は???
V筆頭!世界の王者・王国ブラジルの安定感は???
王国に対抗する個性派・アルゼンチン、パラグアイ、チリらの南米軍団は???
アメリカの躍進も期待しつつ、韓国、豪州、岡田Jの我らがアジア勢の奇跡!?の活躍は…???

まったくもって予想!予測不可能ッ!!前途多難ッッ!!!
・・・どうなるんだろう???

盛り上がれ~ッ☆W杯!!!!

w杯2010週刊サッカー・ダイジェスト
岡田監督率いる”日本代表”チームがどこまでやってくれるのか!??
日本サッカー界の将来が懸かっていますよぉ。。。



2010FIFAワールドカップ-南アフリカいよいよ…
さぁ~集えッ!!世界のサッカーの祭典~☆スーパー・スターたち!!!


コメント

OASI-Z :

sihukuさん、こんばんは

いよいよ、カメルーン戦が明日に迫ってきましたね。
韓国が素晴らしい試合をしてましたので、日本も負けていられないところですが・・・どうでしょう?

先取点を取られると(勝つことは)厳しいと思いますので、前半はとにかく0点に抑えたいですね。
イングランドのGKのようなミスがあるかもですから、どんどんシュートを打って欲しいですね。

sihuku : さぁ~ニッポン初陣!

OASI-Zさん こんにちわぁ♪^^

いよいよですねッ!!!
まだシステム的(本田1トップ??)な事まで流動的みたいで…不安ですが、、、
カメルーンもカメルーンでチーム事情に不安を抱えている様ですし~

先日の韓国は素晴らしい動きでしたよね!
何とか同じアジア勢のニッポンもガンバレ!!!
そうですよ。とにかくシュート、シュート・・・シュートを撃って欲しいですねv-410

オランダ戦では矢野貴章選手のスタメンorサブ起用もあるみたいですよぉ。。(某解説者の勝手な予想みたいですが…汗”)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
