経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
今日(19日)は”岡田Jvsオレンジ軍団”とのまさに真剣勝負デーですねッッ!!!

同じ舞台、土俵で戦えるなんて光栄じゃないですかッッ!!!???

さすがw杯の(我ら日本国民が)注目カードのこの一戦には、”もうひとつの戦い(?笑)がありますね。

”放送枠”での戦い!!!

w杯開幕からずっと放送してる”NHK”さんと、何とか!!!この時間帯をゲットした”テレ朝”さんとの熱き???同時間放送対決~ッッ!!!(笑)

NHKさんはさすがに”BSー1”での放送ですが、民放局代表のテレ朝さんは地上波です。

試合前にヒート・アップ???笑
な、なんとぉ!紳士と淑女な対応するNHKさんが、いきなり”イエロー・カード”を貰っちゃいましたね。

”不適切な発言”が、、、ボクもその時は観てましたが、「へぇ~??NHK女子アナでも最近は言うことを言っちゃうんだなぁ~??」と思いつつ、その時は大して気にもしてなかったケド、、、
やっぱり翌日(昨晩の同時間帯の放送)には謝罪のコメが発表されてました!(あらら…^^;)
”あの人”、、、怒られちゃったんだろうなぁ~。。。


まぁ、とにかく負けても当たり前のオランダ戦。

がんばって悔い無く(?)、清く正しく負けてらっしゃい!!!岡田J☆




A Question of Honour/Sarah Brightman
・・・テレ朝のサッカー中継と言ったら!!!コレしかないでしょう~♪サラ・ブライトマンの”ア・クエスチョン・オブ・オナー”。
絶対負けれられない試合―。


タマシイレボリューション/Superfly
・・・この曲、この”w杯~南アフリカ大会”に合いますね~♪すっごくイイですッッ☆
フルで聴いてみたいなぁ~。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
