経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
サッカー日本代表が2010年W杯南アフリカ大会の出場を決めましたね!

その試合後にシャンパン・ファイトならぬウォーター・ファイト(?)のとき選手らが着用し、それから話題に挙がっている(らしい・・・)Tシャツがコレ。

アディダス/adidas 社製のものらしくある専門ショップではすでに売り切れ!だとか・・・

個人的にもいいなぁ~♪と思いつつ、値段みたら1着”\4,095(本体価格\3,900)”と、
まぁ高いか安いかは・・・どうでしょうかね??苦笑

tm_FW6JP146[1]

日本代表 2010 FIFA World Cup South Africa(tm)出場記念Tシャツ


本チャンのW杯大会まで、まだまだ(!?)準備期間はありますからね!

チームも選手もそれぞれレベル・アップして頂いて、岡田監督言うところの世界を驚かして欲しいものです!!


20090607サッカーW杯 出場権獲得、東京タワー「青色」で祝福
サッカーW杯 出場権獲得、東京タワー「青色」で祝福”
だそうで。。

スポンサーサイト

コメント

OASI-Z :

>sihukuさん、こんにちわ。

岡田ジャパン、W杯出場おめでとうございます!
日本が先取点を上げてからというもの、防戦一方でハラハラのし通しでしたが、勝ててよかったですね。
とにかく“ゴン中山”ソックリの岡崎が絶好調で、救われましたね。DF陣もよく踏ん張った!

それにしても審判は酷かったですね~。岡田監督も「指示を出していただけなのに、退席処分を命じられた」と憤慨していましたね。
(長谷部の赤紙も、プレーに関係ないところだし、あれだけゲームを流した後に出さなくてもね・・・)
まぁ、ロスタイム終了の笛を時間通りに吹いてもらって、良かったですが・・・。

Tシャツと言えば、2002年日本で開催されたW杯グループリーグで日本がW杯歴史的初勝利を上げた対ロシア戦をフジTVが放送したのですが、その時スタッフが着ていたジャパンブルーのTシャツを、私持っています。
胸には「2002.6.9 JAPAN vs RUSSIAN ON AIR」って書いてあったかな?
今となっては着る機会が無いので、ドイツW杯の時に、そのTシャツを着てTV観戦しましたv-499

sihuku : バンザ~イ ニッポン!!

OASI-Zさま こんにちわ!v-308
やりましたね!嬉しいですね~♪またこうして世界基準の中にいられる事は素晴らしいと思います。

>“ゴン中山”ソックリの岡崎が絶好調で~

ホントにそっくりですよね(笑)。風貌?といい、その泥臭い決定力!?も爆
守備陣も踏ん張ってましたよね!!闘莉王の上がりが浦和時と比べ少ないのがちょっと寂しい~かな・・・ですが。それだけ予選は失点が許されない!!ということでしょうか?!

>それにしても審判は酷かったですね~。

!!!ホント!!酷いですよぉ~v-427ぶーぶー♪(苦笑)
あれで国際サッカー連盟のA級ライセンスを持ってるなんて・・・絶対に許せないですよね。
ボクは音声はラジオ、映像はNHK-BSでしたが、ラジオでは試合開始スグにオカシイ・・・って事になって。。
ボクも独り文句ブツブツ・・・でしたよ(爆)。

ロスタイム(時間通りでしたね!^^)がでも長かったぁ~。。早く鳴ってくれぇぇ~~って願ってました。v-426

>~スタッフが着ていたジャパンブルーのTシャツを、私持っています。

♪いいですね~v-425
ボクはサッカー関係の応援グッズは何も持っていないんですよ~^^
毎度、話題にあがるこういったTシャツも欲しい!と思っているんですが。。

※明日10日は横浜(日産スタ)で代表戦があるんですよね!場所的に行けない場所でも無いのですが・・・
(やっぱり)TV観戦かなぁ~・・・v-398

コメントありがとうございます。

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
