経済
犬時計/ひとりつぶやき
プロフィール

sihuku37

Author:sihuku37
横浜市生まれ&在住になるプロ野球ほかスポーツのファン。
地元『横浜ベイスターズ』を健気に地味に応援中~☆

全記事(数)表示
全タイトルを表示
IMG_0043ディアーナ最終
diana”(ディアーナ)てなんぞや???の方に・・・

横浜ベイスターズ専属の、横浜ベイスターズを応援する女性スタッフで構成するチアチームです。

dianaとはイタリア語で「月の女神」。
dianaが目指すのは、横浜ベイスターズを明るく輝かせる「勝利の女神」となること。

dianaは横浜ベイスターズとファンの皆様との架け橋となる存在を目指して、グラウンドでのダンスパフォーマンス、YYパーク(イベント広場)でのパフォーマンスショーに加え、エントランスでの受付案内など、積極的にチームのサポートスタッフとしても活動します。(HPより引用です。)



という事で、ベイファンの方やハマスタで野球観戦を楽しむ♪方々はもうご存知な存在ですね!
試合中を含め前・後で多岐に渡る業務をこなされているチアのお姉さんたちと言った所でしょうか。

10月6日の今季ハマスタ最終戦で、このチアの皆さんの活躍や頑張りを拝める最終日となりました。

1シーズン毎にメンバーの公募を行うので、この今季(”4期”になるという・・・)でのメンバー(”18人”になるという・・・)もこの日が最終。

試合前に行われるパフォーマンスもこの日は、雨天のためにいつもの広々?とした”YYパーク”ではなく、球場建物の影にもなりそうな屋根のあるような場所という、最後には”相応しく”の無いアン・ラッキーさもありました。が
最後ということで、感涙””の溢れるパフォーマンスでした―。

IMG_0043ディアーナ最終 (1)

これまでそれほど興味も無かったのですが、今季は不思議と興味を持ってしまってから、時間の取れる時は、そのYYパークでもパフォーマンスを観てました♪^^

今日のベイスターズ本拠地最終戦日も何とかディアーナ最終観たさに早め、早めに。。。
着いた頃にはすでにパフォーマンスが始まってまして・・・大汗”
雨天の中にも関わらずに結構、見物人(苦笑)がいらっしゃいましたね^^

IMG_0043ディアーナ最終 (6)
IMG_0043ディアーナ最終 (5)
最終ということもあって、個別に一人ずつの”あいさつ”もあったり―。
みなさんもうウルウル(>_<。) 目頭が熱いョ。。。
それぞれでそれぞれの想いを語ってましたね。

IMG_0043ディアーナ最終 (2)

苦労だとか、努力とか・・・その跳ね返りともなる楽しさや満足感等々はやった本人でしか分からない事ですけども~
きっと素晴らしい経験をされたのでしょうね!そういうのが伝わってきました。

IMG_0043ディアーナ最終 (4)
IMG_0043ディアーナ最終 (7)
このディアーナに関わったことが本人たちの”誇り”になっていてくれたなら・・・いちベイファンとしても嬉しく思えるなぁ~と感じましたね・・。

1シーズンの頑張りを労って・・・おつかれさまー☆
(と思います。)

IMG_0043ディアーナ最終 (8)
ベイファンにはお馴染みのケチャップさんと吉岡さちこ嬢の二人もパチリ☆




♪”熱き星たちよ”

スポンサーサイト

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

ブログ記事 検索フォーム
ニュースと天気予報
